会計・財務・税務ソフトの導入・ネットワーク構築なら株式会社日本オフィスネット

会計・財務・税務ソフトの商品提案から導入のサポート、ネットワーク構築までをお手伝いします。一般企業の経理課から公認会計士・税理士事務所など、業務効率化のためのITコンサルも承ります。

ホーム ≫ PCAクラウド会計 ≫

PCAクラウド会計について

pro_yoko_cloud_kaikei
日常の伝票入力だけで元帳・試算表・決算書の作成や、自動仕訳の登録、承認権レベルの設定、経営分析、各種管理帳票の出力など、中小企業様での会計業務に必要な機能を備えたクラウド会計ソフトです。

PCA会計の特徴

PCA会計 承認画像
・仕訳の承認機能搭載
・部門管理が対応
・予約伝票による入力忘れの防止
・自動仕分けによる入力高速化
・豊富なパターンを登録できる配賦処理
・豊富な管理用帳票

体験版でお試しいただけます

PCAクラウド体験版は2か月間、製品版と同じ仕様でお試しいただくことが
できます。また製品版に移行する際、体験版で作成したデータはそのまま引き継ぐことが出来ます。

体験版をご希望される場合は弊社までご連絡をお願いします。

PCAクラウド 会計の料金

月額17,820円(税込)~
初期費用0円

お問い合わせはこちら

WEBからのお問い合わせ・ご相談はこちら

株式会社日本オフィスネット

所在地

〒171-0022
東京都豊島区
南池袋3丁目9-2 2F

電話番号

03-3982-6851

営業時間

9:00~17:30

定休日

土・日・祝日

会社概要はこちら

サブメニュー

モバイルサイト

株式会社日本オフィスネットスマホサイトQRコード

スマートフォンからのアクセスはこちら