PCA Hubで業務効率化
今回は業務効率化やペーパーレス化に対応できるPCA Hubについてご紹介させていただきます。
PCA Hubは現在6つのシステムから社内業務から企業間までお客様の用途に合わせて
ご利用いただけるサービスとなっています。
PCA Hub eDOC 月額6,380円から
電子帳簿保存法の要件に対応した証憑クラウド保存サービスです。
領収書や見積書をクラウドに保存することでペーパーレス化できます。
PCA Hub 給与明細 価格は従業員数により変動するためお問い合わせください。
給与明細を電子化することで印刷から封入業務までをペーパーレス・効率化することができます。
※PCA給与シリーズのソフトと連携が必要となります。
PCA Hub 年末調整 価格は従業員数により変動するためお問い合わせください。
年末調整を電子化することにより従業員への配布から回収までの効率化できます。
各従業員もアンケート方式で簡単に書類を作成できます。
※PCA給与シリーズのソフトと連携が必要となります。
PCA Hub 労務管理 月額4,950円から
従業員の労務手続きを電子化する身上申請電子化サービスです。
申請から承認までの流れを電子化することによりスピードアップします。
※PCA給与シリーズのソフトと連携が必要となります。
PCA Hub 取引明細 月額8,800円から
請求書配布を電子化することにより生産性・コスト削減を実現できるサービスです。
印刷・封入業務の手間や発送費・資材費を削減することができます。
※PCA商魂シリーズのソフトと連携が必要となります。
PCA Hub HR Suite 月額5,500円から
PCA Hub 給与明細・年末調整・労務管理がセットになったお得なサービスとなります。
人事・労務管理業務をペーパーレス・効率化できます。
※PCA給与シリーズのソフトと連携が必要となります。
各サービスの詳細は下記リンクよりご確認ください。
http://pca.jp/hub/index.html
お得なご案内
PCA Hub HR Suiteは2026年3月20日まで初年度の利用料がお安くご利用いただける
キャンペーンを実施しています。
ご検討されいているお客様は体験版もございますので、この機会にご検討いただいては
いかがでしょうか。
2024年07月12日 15:53