オフィスステーションで年末調整をもっとラクに
今年も年末調整の時期が近づいてきて、これから用紙の配布や回収で忙しくなると思います。オフィスステーション年末調整では対応の給与ソフトと連携することで配布から回収までを電子化し作業量を大幅に削減することができます。
導入後、従業員はスマホで「はい」か「いいえ」で回答するだけの簡単入力となっています。担当者はシステム内で未提出者の絞り込みや督促をかけることも可能です。
この機会に電子化をご検討いただいてはいかがでしょうか。
導入前イメージ
導入後イメージ
導入費用
初期登録料:110,000円(税込)
年間利用料1名あたり:550円(税込)
※従業員20名以下の場合は一律11,000円(税込)となります。
2024年10月16日 15:15