PCA Hub経費精算で経費精算業務を効率化
PCA Hub経費精算は、精算する人も管理する人も使いやすい業務効率化ができるサービスとなっています。
特徴1 経費精算をスムーズに
申請・承認・精算までをペーパーレスでスムーズに行えます。出張費や交際費など、経費の申請を簡単に入力でき、上司の承認もオンラインで完了。経理担当者もリアルタイムで確認できるので、無駄な手間を削減し、業務効率が向上します。
特徴2 予算超過を未然に防ぐ管理機能付き
各部署ごとに経費の上限を設定できる予算管理機能を搭載。申請時に予算をオーバーしていないか自動でチェックできるので、無駄な支出を防ぎ、コスト管理の精度を向上させます。会社全体の経費をしっかりコントロールできるので、安心して利用できます。
特徴3 電子帳簿保存法に対応した経費精算
電子帳簿保存法に準拠しており、経費の証憑をデジタルで管理できます。スマホアプリで紙の領収書をアップロードすれば、電子データとして保存可能。紙の保管スペース削減と業務効率化が同時に行えます。
特徴4 PCA会計シリーズと連携
PCA会計シリーズと連携が可能で経費データを会計データに取り込むことで入力する手間を削減できます。
価格はご利用される従業員数により異なりますが、1人あたり660円(税込)からご使用いただけるリーズナブルな料金設定となっています。
無料体験版もございますのでご希望の際は弊社へお問い合わせください。
2025年09月16日 14:10